AppleのFinal Cut Proは、その名前が示すように、プロのビデオ編集ソフトウェアです。マスターすれば、あなたはそれで、ほぼすべてのビデオ編集を行うことができます。残念ながら、あなたがお使いのMacBook上では、それを実行できませんか?それはあまりにも高いのでしょうか?いずれにせよ、ビデオエディタ Mac用Final Cut Proの代替を見つける答えを、このページで得ることができるでしょう。

iSkysoft「究極動画音楽変換 for Mac」は、Mac用のファイナル Cut Proを置き換えるために導入されます。それは、シンプルさや機能を使用する容易さの点で、Final Cut Proに似ている、理想的なMacのプログラムです。それがあなたにとって完璧かどうかを見てみましょう。
iSkysoft「究極動画音楽変換 for Macの無料トライアルを取得:

始めるには簡単

メインウィンドウから、直感的でユーザーフレンドリーなインターフェースを備えたFinal Cut Proの代替手段を見ることができます。これは初心者が簡単にビデオ編集を始められることを意味します。アイテムをドラッグして移動してタイムライン上にドロップして配置する、トランジションのドラッグ·アンド·ドロップなどのビデオ編集ができます。このファイナルカットで、輸入ビデオとオーディオに簡単にドラッグアンドドロップ機能を使用すると、Mac用Proの代替をほとんど何でも行うことができます。

Final Cut Pro for Macの代替

ヒント:幅広いビデオフォーマットをサポートしています。HDビデオフォーマットも含まれることに注意してください。

  • ビデオフォーマット:MP4、MOV、F4V、M4V(DRMなし)、FLV、AVI、VOB、3GP、3G2、MPG、MPEG、TS、TRP、M2TS、MTS、TP、DAT、WMV、MKV、ASF、DV、MOD 、NSV、TOD、エボ
  • オーディオフォーマット:MP3、M4A、WMA、WAV、AAC、AC3、OGG

堅牢なビデオ編集ツール

あなたがビデオ編集ソフトウェアを購入しようと見ているときに、重要なオプションは、アプリケーションの編集ツールとオプションです。iSkysoftでは、数回クリックするだけで簡単かつ正確に、高度な制御であなたのビデオをタイムラインに分割マージ、トリムすることができます。あなたのビデオは特殊効果、明るさ、コントラスト、彩度、その他の調整ツールを使って完璧なビデオ品質で瞬時に強化されます。

Final Cut Pro for Macの代替

いろいろな場所の家族や友人と共有

あなたは事実上あなたが望む任意の形式に、完成したムービーを書き出すことができます。あなたに友人や家族がたくさんいる場合、YouTubeにあなたの傑作を公開するのは素晴らしいことです。あなたがiPad、iPhone、およびiPodのようなiDevicesをお持ちの場合は、外出先で完璧に再生されるビデオを直接エクスポートすることができます。あなたはまったく制限なく共有することができます。

Final Cut Pro for Macの代替の詳細

iSkysoft「究極動画音楽変換 for Mac」には、初心者がプロのような映画を作るための、広い範囲の映画のテーマが含まれています。あなただけのビデオや写真から幻想的な映画を作りたいなら、それは間違いなく、あらゆる学習曲線なしでMac用のFinal Cut Proに代わる素晴らしいものです。包括的なビデオ編集の知識を持っているプロのビデオ編集ユーザーにとっては、AdobeのPremiere Proが、Mac用のFinal Cut Proと交換する理想的なオプションです。

Back to top