DVD to FCP究極動画音楽変換(Mac版)の先進的な強力な編集機能のおかげで、傑作を作成することが簡単になります。線形、非破壊編集を提供し、DV、HDV、P2 MXF(DVCPRO HD)、XDCAM、2KなどのQuickTime対応のビデオ形式をサポートしています。

プロまだ使いやすい究極動画音楽変換(Mac版)を使用して、Mac OS X( Lionが含まれています)でDVDをFCPに ロードすることが楽になります。FCPに適した形式にDVDを変換するには、次の4簡単な手順を行いましょう。

MacでFinal Cut Pro用にDVDデータを変換する方法

ステップ1:究極動画音楽変換(Mac版)にDVDをインポートします。

Macのアプリを起動します。そして「ファイル」メニューの「DVDファイルを読込む」を選択して、ソフトにDVDフアイル(家用のDVDや市販のDVD)を追加します。

dvdをインポート

ステップ2:出力形式として「Final Cut Pro」を選択します。

このアプリは、Final Cut Pro用の最適化されたプリセットを提供しています。DVDを変換する前に、クリップをトリミングすることができます。

MacでDVDファイルをFinal Cut Pro用に変換

ステップ3:究極動画音楽変換(Mac版)にDVDの変換を開始します。

ビデオ変換を開始するために、「変換」をクリックします。変換した後、DVDを究極動画音楽変換 for Macにインポートすることができるようになります。

ステップ4:変換したDVDをロードします。

「ファイル」メニューから「インポート」をクリックし、出力したDVDファイルを選択します。DVDをインポートするために「選択」をクリックします。

この「究極動画音楽変換(Mac版)」により、DVD変換は順調に行われます。それに出力ファイルは最大にDVDクリップの品質を保持しています。今から自分の傑作を作成しましょう。

Back to top