PDFをkindle(キンドル)優しいフォーマットに変換する方法

キンドルでPDFファイルを読み込もうとしたことがあれば、それがどのようにめんどくさいかを了解する必要があります。ご承知の通り、キンドルの画面に合わせるPDFをスクロールしなければなりませんが、この画面小さ過ぎて、完全にPDFのページをロードするのは難しいです。kindleでPDFを読めるには、詳細を学ぶために読んでください。さて、PDFをキンドル用(kindle)のフォーマットに変換するには、PDFからキンドルへのコンバータが必要です。あなたの適切なツールを探す時間と努力を節約するために、強力なPDFツール、「iSkysoft PDF変換プロfor Windows」をお勧めします!それを使えば、あなたは簡単かつ効率的にPDFをキンドル用(kindle)のフォーマットに変換できます。

PDFをキンドル用のフォーマットに変換する方法を習うには、以下の手順に従ってください。

Step 1

「iSkysoft PDF変換プロfor Windows」でPDFファイルを開く:「iSkysoft PDF変換プロfor Windows」をダウンロードした後、ファイルをダブルクリックし、それをコンピュータにインストールするよう求められます。インストールが終了したら、それを起動し、あなたがKindle形式に変換しようとしているPDFファイルを開くには「開く」ボタンをクリックします。

PDFをKindle形式に変換

Step 2

出力形式を選択:出力形式オプションを明らかにするために、メインインターフェイス上の「変換」ボタンをクリックします。キンドル用のHTML出力形式を選択します。


PDFをHTMLに変換

Step 3

PDFをキンドル用フォーマットに変換:選択してから、「変換開始」ボタンをクリックします。

PDFをHTMLに変換

Edit PDF before Converting to MP3


上記のは、Windows PC上でPDFをキンドル用のフォーマットに変換する方法です。かなり簡単ではありませんか?iSkysoft「PDF変換」を起動する瞬間、迅速かつ簡単に目標を達成する方法を知ることができますよ。

 Macユーザーとしては、Mac用のiSkysoft「PDF変換for Mac」のメインインターフェイスはwindows 用とは全く異なるが、シンプルなインターフェイスでMac上のPDFをKindleフォマットに変換することが非常に容易です。Kindleで読書をお楽しみください!

iSkysoft「PDF変換」のおかげで、コンピュータについてあまり知らない私でも、直感的にPDFファイルを編集し、変換することができます。

Back to top