MacでM4VをDVDに焼く方法

> How to > 各形式の動画をDVDに > MacでM4VをDVDに焼く方法

• Filed to: 各形式の動画をDVDに • Proven solutions

Macユーザーとして、コンピュータにいくつかのM4Vビデオを持っているかもしれません。問題は、これらのファイルはいつも広いスペースを取ることです。これらのビデオを削除しないで、PCのスペースを節約するには何ができますか? MacでM4VをDVDに焼くことは理想的な選択です。では、MacでM4VビデオをDVDに変換するために、簡単な方法はありますか?この記事は、数ステップでMacでM4VからDVDを作成する方法を提供しています。

万能なDVD作成ソフトiSkysoft「 DVD Memory for Macをおすすめします。下記の「ダウンロード」ボタンをクリックし、このソフトのプログラムをダウンロードし、お使いのMacにインストールします。そして、このソフトを起動させます。



Mac でM4VからDVDを焼く方法

ステップ1:iSkysoft「 DVD Memory for Mac」にM4Vビデオをインポートします。

ソフトにM4Vファイルを追加するにはプログラムにM4Vファイルを直接にドラッグできます。
それとも「+」ボタンをクリックします。複数のビデオを一括追加できます。

M4V動画DVD焼く

ステップ2:M4Vファイルを編集します。

M4Vファイルを編集するには右側にあるファイルをクリックして、そして、「編集」ボタンが表示されます。この「編集」ボタンをクリックして、編集インタフェースが出ます。 M4V動画をクロップ、トリミング、効果を変更することにより、ビデオを編集することができます。
また、「メニュー」ボタンをクリックして、内蔵のテンプレートリソースを使って、独特のDVDメニューを作成することができます。

Macm4vビデオを編集

ステップ3:MacでM4VをDVDに焼くことを開始します。

M4V動画の編集と独特のDVDメニューの作成が終わったら、ボタンをクリックします。M4V動画をDVDに焼き始めます。
M4Vファイルのサイズに応じて、すごしの時間がかかります。残りのタスクは「 DVD Memory for Mac」より自動的に行われます。
変換が終わったら、いつでもどこでもM4V動画を見ることができるようになります。素敵な時間を楽しみましょう!

Macm4vビデオをDVDへ作成