iSkysoft > Web動画をDVDに>

YouTube動画をDVDに焼く方法

小学生でも分かる!YouTube動画のDVDへの焼き方!

  

YouTubeで配信される動画を保存する方法はいくつかあります。DVDに焼いておけばDVDプレイヤーでも見られるし、保存にも便利なので、たまに焼きたいと思うこともあるでしょう。

しかし普通にファイルをDVDに転送するだけでは、パソコン以外の機器できちんと見られないことがあって大変不便です。 中にはそうした状態でも再生してくれる機器がありますが、全てが対応可能なわけではありません。何より機器が限定されてしまうのは大変不便ですので、一番良いやり方はどんな機器でも再生出来る方式に変換することです。

そのために使用するのがiSkysoft「究極動画音楽変換 for Windowsというソフトです。 このソフトはYouTubeの動画をパソコン以外でも再生出来る方式に変換してくれます。また変換してからDVDに焼けば、機器を問わず再生が可能になるというスグレモノです。こうした便利なソフトを使わない手はありません。

ただiSkysoft「究極動画音楽変換 for Windows」は有料ソフトです。すべての機能を使いたい場合は支払いを求められるので、そこが唯一のネックです。
今は無料でも便利なソフトがいくつもありますから、抵抗を感じてしまいます。ただ無料ソフトには色々な限界があり、有料ソフトにしかない高機能というのもあります。
一概に有料だから否定すべきではないと思います。

事実、YouTubeの動画を変換するという特殊な使い方には、この手の有料ソフトを使うのが一番手っ取り早いです。専門的な知識も必要とされず便利です。そのためのお金と考えれば損にはならないかもしれません。

iSkysoft「究極動画音楽変換 for Windows」を使いこなせるか不安だ、という方は一度無料の体験版を使用されてはいかがでしょう。体験版は機能こそ限定されますが、一通りの使い方は出来ますし、マニュアルもきちんと付属してだいたいの感じは掴めるでしょう。一度体験版を使ってみて、もっとしっかりと使ってみたいと思われたら、実際に製品を購入されることがオススメです。

数ある動画変換ソフトの中でもiSkysoft「究極動画音楽変換 for Windows」はかなり使いやすく、高機能な部類に入ると思います。iSkysoft「究極動画音楽変換 for Windows」なら、動画についての細かいことが理解できなくても、きちんと再生できる動画が作成できます。初心者なら大助かりではないでしょうか。

操作方法はこちらへ:https://www.iskysoft.jp/video-converter-ultimate-win/user-guide.html

MP4ファイルをインポート

お勧め製品

DVD Burner for Mac

DVD Burner for Mac

3980円

MacのDVDプレイヤーで直接再生できるように、DVDディスク、DVDフォルダ、ISOまたはdvdmediaファイルを焼くことができます。


究極動画音楽変換 for Mac

究極動画音楽変換 for Mac

7980円
6380円

究極のオールインワンDVDおよびビデオソリューションを提供。

人気記事

Back to top