iSkysoft > Web動画をDVDに>

ユーチューブから動画をDVDに焼く

ユーチューブ動画をDVDに焼き、プレイヤーで見よう!

  

最近は色々な動画サイトがインターネット上にあるのですが、その中で最も人気の動画サイトと言えばユーチューブが真っ先に思い浮かぶと思います。

そんなユーチューブには、自分で作った動画などを投稿する事も可能なのですが、人によっては自分で制作した動画を残しておく為に、DVDに焼いておきたいと考える人もいるでしょう。
ユーチューブにはありとあらゆるジャンルの動画がアップロードされていて、多くの人が閲覧している人気の動画サイトです。

そんな動画サイトの気に入った動画や、自分で制作した動画をDVDに焼いておく事はできないのでしょうか。実は専用のソフトを使用すれば、簡単にユーチューブの動画をDVDに焼く事が可能となります。

ユーチューブの動画をDVDに焼くソフトをご紹介

ユーチューブの動画をDVDに焼く為に使用するソフトも、例によって例のごとく、無料で誰でも自由にダウンロードして使用できるフリーソフトと、色々な機能が付いている事が多い有料のソフトが存在しているのですが、もちろん有料のソフトを使った方が色々な事ができますし、操作なども簡単なのでお勧めです。
しかも安全に使用できますし、不具合などもまず無いので、できれば有料のソフトを利用するべきでしょう。

そこでお勧めの有料のソフトをいくつか紹介しておきますが、iSkysoftと呼ばれているメーカーのソフトが特にお勧めです。

iSkysoftの有料ソフトを使って、ユーチューブの動画をDVDに焼く場合には、「究極動画音楽変換 for Mac」と呼ばれているソフトや、「DVD Burner for Mac」と呼ばれているソフトがお勧めなのですが、双方とも色々な機能を重ね備えているので、お試し版などでよく見比べてから決めるようにすると良いでしょう。

なぜこれらのソフトは簡単にユーチューブの動画をDVDに焼く事ができるのかというと、どのような形式の動画でも自由に変換する事ができる機能が付いているからなのですが、聞くと簡単な感じがするものの、実際はかなりすごい技術なのです。

しかもユーチューブの動画をDVDに焼く作業まで3ステップで済んでしまうのですが、使用するソフトによって変わってきます。

今回は「究極動画音楽変換 for Mac」について説明します。

最初にソフトを起動させて画面を表示します。
そして究極動画音楽変換のソフトにDVDをインポートさせ、出力形式を選択すれば、後はソフトが自動的に変換してくれるので、これでDVDに焼く事が可能となるのです。

youtube DVD 変換 mac

最初は訳がわからないと思うかもしれませんが、説明書きを読みながら実行してみると、いかに簡単であるかがわかると思います。

お勧め製品

究極動画音楽変換 for Windows

究極動画音楽変換 for Windows

6980円
5580円

iSkysoft 究極動画音楽変換 for Windowsは非常に高い互換性の高いソフトで、動画変換、音声変換、DVD変換、DVD作成、Web動画のダウンロードなど豊富な機能を装備するスーパーソフトウェアです。


究極動画音楽変換 for Mac

究極動画音楽変換 for Mac

7980円
6380円

究極のオールインワンDVDおよびビデオソリューションを提供。

人気記事

Back to top