iSkysoft > 各形式の動画をDVDに>

AVCHDをDVDに焼く

AVCHDの映像をPCでDVDに焼きたい!

  

AVCHDは専門的な動画規格であり、そのままDVDBlu-rayディスクに書き込めるものです。しかし、最近では一般的な使用されるようになっており、変換ソフトでもこの形式に対応できるものが増える一方です。

iSkysoft「究極動画音楽変換 for WindowsもAVCHD形式への変換に対応しており、ワンタッチで形式を変換し、DVDやBlu-rayに書き込めます。 AVCHDを焼く作業はあまり手間はかかりません。予めこの形式に変換しておけば、後々で役に立つことがあると考えられます。

無料体験版があるので、まずはそちらをお試しください。

変換方法は至ってシンプルです。特別にこれといった設定の必要はありません。「iSkysoft 究極動画音楽変換 for Windows」は他の形式と同じ手順でAVCHDも扱います。

AVCHDをDVDに焼く方法

ステップ1.AVCHDファイルを「究極動画音楽変換 for Windows」にインポート

「作成」ボタンをクリックします。ファイルのインポートは、直接AVCHDファイルを追加しますか、「追加」ボタンをクリックします。

MP4ファイルをインポート

ステップ2.AVCHDファイルをDVDに変換

「作成」ボタンをクリックし、AVCHDファイルをDVDに変換開始します。

MP4作成設定

DVDでもBlu-rayでも大きな違いはありませんが、Blu-rayの場合は大容量なので、画質を重視した圧縮を行います。DVDでは逆にファイルサイズを重視します。「iSkysoft 究極動画音楽変換 for Windows」はその辺りのフレキシブルな対応も簡単にできます。事前に自由に調節が可能なので、実際に変換した後で画質が悪くなったとか、ファイルサイズが大き過ぎたいう心配はありません

形式を変換する作業は通常エラーが発生しやすいものですが、「iSkysoft 究極動画音楽変換 for Windows」では、そうならないように工夫が凝らされています。なるべくならパソコンが安定している状態で、他のアプリケーションを終了させてから変換を開始することをお勧めしますが、他のソフトを立ち上げたままだとできないわけではありません。作業自体は問題なく行えますし安定性も割合高いです。

有料版はあらゆる環境にきちんと対応できるように工夫されていますので、安心感も違います。

お勧め製品

DVD Burner for Mac

DVD Burner for Mac

3980円

MacのDVDプレイヤーで直接再生できるように、DVDディスク、DVDフォルダ、ISOまたはdvdmediaファイルを焼くことができます。


究極動画音楽変換 for Mac

究極動画音楽変換 for Mac

7980円
6380円

究極のオールインワンDVDおよびビデオソリューションを提供。

人気記事

Back to top