MacでAVIをMP4に変換する方法

• Filed to: AVI変換 • Proven solutions

なぜMacでAVIをMP4への変換は必要ですか?

AVI形式での映画やテレビ番組、キャノンのカムコーダーのようなデジタルカメラまたは携帯電話で撮影した家族AVI映像を持つかもしれません。しかし、QuickTimeはすべてのAVIファイルを認識できないから、MacでAVIファイルを再生することはできません。AVIファイルはMac OS・iOSとの互換性がないから、それらをiTunesで整理、IOSデバイスに同期させ、デバイスで再生、iMovieで編集することは全部できません。したがって、AVIファイルを使用するために、それをMP4形式または他のMac OS X互換のフォーマットに変換する必要があります。

MP4は最も広く使われているビデオ形式で、iPod、iPadやiPhoneなどで再生できます。この記事では、ステップでMacでAVIビデオをMP4ファイルに変換する方法を示します。

簡単な解決策:MacでAVIをMP4ビデオに変換

迅速かつスムーズにMacでAVIを変換するには、プロなツール:「avi mp4 変換 Mac」をおすすめします。無料の試用版をダンロードし、シンプルな3つの手順に従って、MacでAVI動画をMP4に変換することができます。

ステップ1:AVIファイルをMacの変換プログラムに読み込みます。

Mac用の動画変換を起動し、AVI動画をプログラムにドラッグ&ドロップします。それとも、「ファイル」メニューの「メディアファイルを読み込む」を使用します。

mac aviファイルmp4変換

ステップ2:MP4を出力形式として選択します。

今、形式ドロップダウンリストで「MP4」を選択します。

mp4にavi動画を変換

iPad、iPod、iPhoneのようなAppleデバイスとPSP、HTCなどの便利なポータブル機器に出力ビデオをインポートする場合、出力形式として対応するデバイスを選択することができます。「avi mp4 変換 高速」(Mac版)は、既にビットレート、フレームレート、解像度などのビデオ設定を最適化しました。それに、iOSデバイス用のプリセットを選択したら、出力ファイルは自動的にiTunesにインポートします。

avi動画をmp4に変換

ステップ3:AVIからMP4への変換を開始します。

「変換」ボタンを押すと、この「aviビデオmp4変換」(Mac版)は自動的に残りのタスクを行います。このアプリは、特にMacユーザーのために設計されています。Mac OS X 10.5以上(ライオンが含まれている)が実行されるiMac、MacBook Pro、MacBook、MacBook Pro、MacBook Airに非常によく動作します。

さらに、Macのアプリはいくつかの便利な編集機能を提供しています。ビデオフレームのサイズをクロップ、トリミング、エフェクトを変更することができます。詳細を取得:「avi mp4 mac」のユーザーガイド

 

 

0 Comment(s)

関連トピックス

Home > AVI変換 > AVIをMP4に変換