Mac上でAVIファイルを結合する方法

• Filed to: AVI変換 • Proven solutions

いくつのセグメントに分割されたAVIファイルがあります。見るたびに一時停止したくはありません。一つのファイルとして結合して再生するのはどうすればいいでしょう。

またCanonのようなデジタルビデオカメラで撮影したクリップがある場合も、同じように結合してみたいでしょう。

お持ちの素晴らしいビデオをブログやYouTubeにアップロードしたり友人や家族で共有したいなら、いい方法があります!

iSkysoft 「メディア変換 for Macを使用しましょう。このソフトはMacでAVIビデオを連結するのに優れた機能を提供しています。また、他のAVIを一般的なビデオやオーディオのフォーマットに変換するの機能もサポートされています。

それでは、MacでAVIファイルを結合する方法を説明します。

MacでAVIファイルを結合する方法

ステップ1:ビデオ編集ツールを起動し、AVIファイルを追加する

AVIクリップを直接iSkysoft「メディア変換 for Macにドラッグします。もしくは、上部のメニューバーから「ファイル」> 「インポート」> 「ビデオファイルを追加する」をクリックし、編集したいビデオクリップを選択します。

AVIファイルを結合

ステップ2:出力形式を選択する。

出力形式のメニューから AVIファイルを選択します。ノキア、ブラックベリー、ソニーPSP/PS3などのようなデバイスで動画を再生したいなら、それぞれ提供されるプリセットを直接選択できます。そうしたら、アプリは既にビデオの設定を最適化しました。選ぶだけでアプリがビデオの設定を最適化してくれます。

AVIファイルを結合

ステップ3:MacでAVI動画を結合する。

全ての動画を結合するには、ファイルを選択して、「結合」をクリックします。いくつかのAVIビデオクリップをまとめてマージしたいなら、アイテムを直接アプリにドラッグきます。

combine AVI files Mac

詳細情報:https://www.iskysoft.jp/video-converter-mac/user-guide.html

0 Comment(s)

関連トピックス

Home > AVI変換 > Mac上でAVIファイルを結合する方法