iMovie(iMovie11が含まれている)ファイルをWMV形式に変換する方法

• Filed to: その他の動画変換(1) • Proven solutions

旅行から帰って来て、iMovieで編集した素晴らしいビデオをおっています。Windows OSを実行しているPCを使用しているお友達とそれらを共有したいですか?映画のプロジェクトを作成し、WMVファイルだけを受け入れるウェブサイトにアップロードしたいですか?ここは問題です:iMovieからWMVを書き出す方法(iMovie HD、iMovie '08、iMovie '09、iMovie '11が含まれています)。

一部のMacユーザーはFlip4Mac WMV Player Proの助けを借りたいですが、出力したWMVビデオは30分ほどだけと発見しました。それはWMV Player ProがただiMovieにWMVをインポートすることをサポートしているからです。iMovieからWMVビデオを取り出すために、49ドルのWMV Studioのバージョンを取得する必要があります。それはiMovieにWMVをインポートおよびエクスポートすること両方をサポートしています。

あるいは、プロのWMVビデオ変換ツールiSkysoft「メディア変換 for Mac」をダンロードしましょう。それは合理的な価格と強力な機能を持って、より良い選択肢となります。WMV Studioを使って、WMVだけをインポートおよびエクスポートすることができます。もしiMovieビデオをAVIのような他の形式に変換したいなら、AVIコンポーネントを取得しなければなりません。

iMovieファイルをWMV形式に変換する方法

ステップ1:「iMovie WMV 変換」アプリにiMovieのファイルをインポートします。

iMovieから書き出したファイルを追加するには、直接MacアプリにiMovieのビデオをドラッグ&ドロップします。それとも 「ファイル」メニューにある「メディアファイルを読み込む」を選択します。バッチ変換がサポートされているので、複数のiMovieビデオを追加することができます。

iMovieからWMVまで変換

ステップ2:出力形式としてWMVを設定します。

出力形式のドロップダウンリストから「WMV」を選択します。変換ソフトの下部にある「結合」ボタンをONにして、複数のクリップを一つにマージすることができます。Blackberryで再生用ためimovie 11からwmvを 書き出しようとしている場合は、直接デバイスに対応のプリセットを選択することができます。

iMovieファイルをWMVに変換

ステップ3:iMovieをWMVへの変換を開始します。

変換を開始するには「変換」ボタンをクリックします。変換中に周りで待ちたくないなら、この「imovie 動画 wmv」(Mac版)により、「変換した後にコンピュータを自動的にシャットダウンする」と設定することができます。

注:この強力な「imovieファイルからwmvに変換」 はMac OS 10.5以上を実行しているiMac、MacBook、MacBook Pro、MacBook AirなどのAppleコンピュータと完全に互換性があります。

 

 

0 Comment(s)

関連トピックス

Home > その他の動画変換(1) > iMovieファイルをWMVに変換