iSkysoft > その他の動画変換(1)>

iMovieファイルをWMVに変換

iMovie(iMovie11が含まれている)ファイルをWMV形式に変換する方法

  

旅行から帰って来て、iMovieで編集した素晴らしいビデオをおっています。Windows OSを実行しているPCを使用しているお友達とそれらを共有したいですか?映画のプロジェクトを作成し、WMVファイルだけを受け入れるウェブサイトにアップロードしたいですか?ここは問題です:iMovieからWMVを書き出す方法(iMovie HD、iMovie '08、iMovie '09、iMovie '11が含まれています)。

一部のMacユーザーはFlip4Mac WMV Player Proの助けを借りたいですが、出力したWMVビデオは30分ほどだけと発見しました。それはWMV Player ProがただiMovieにWMVをインポートすることをサポートしているからです。iMovieからWMVビデオを取り出すために、49ドルのWMV Studioのバージョンを取得する必要があります。それはiMovieにWMVをインポートおよびエクスポートすること両方をサポートしています。

あるいは、プロのWMVビデオ変換ツール「メディア変換」(Mac版)をダンロードしましょう。それは合理的な価格と強力な機能を持って、より良い選択肢となります。WMV Studioを使って、WMVだけをインポートおよびエクスポートすることができます。もしiMovieビデオをAVIのような他の形式に変換したいなら、AVIコンポーネントを取得しなければなりません。それに対して、この強力なMac用のビデオコンバーターはMP4、AVI 、M2TS(AVCHD、H.264)、FLV、MOVなどのようなすべての一般的なビデオフォーマットをサポートしています。

ステップ1:「iMovie WMV 変換」アプリにiMovieのファイルをインポートします。

iMovieから書き出したファイルを追加するには、直接MacアプリにiMovieのビデオをドラッグ&ドロップします。それとも 「ファイル」メニューにある「メディアファイルを読み込む」を選択します。バッチ変換がサポートされているので、複数のiMovieビデオを追加することができます。

iMovieからWMVまで変換

ステップ2:出力形式としてWMVを設定します。

出力形式のドロップダウンリストから「WMV」を選択します。変換ソフトの下部にある「結合」ボタンをONにして、複数のクリップを一つにマージすることができます。Blackberryで再生用ためimovie 11からwmvを 書き出しようとしている場合は、直接デバイスに対応のプリセットを選択することができます。

iMovieファイルをWMVに変換

ステップ3:iMovieをWMVへの変換を開始します。

変換を開始するには「変換」ボタンをクリックします。変換中に周りで待ちたくないなら、この「imovie 動画 wmv」(Mac版)により、「変換した後にコンピュータを自動的にシャットダウンする」と設定することができます。

注:この強力な「imovieファイルからwmvに変換」 はMac OS 10.5以上を実行しているiMac、MacBook、MacBook Pro、MacBook AirなどのAppleコンピュータと完全に互換性があります。

 

 

お勧め製品

DVD Burner for Mac

DVD Burner for Mac

3980円

MacのDVDプレイヤーで直接再生できるように、DVDディスク、DVDフォルダ、ISOまたはdvdmediaファイルを焼くことができます。


究極動画音楽変換 for Windows

究極動画音楽変換 for Windows

6980円
5580円

iSkysoft 究極動画音楽変換 for Windowsは非常に高い互換性の高いソフトで、動画変換、音声変換、DVD変換、DVD作成、Web動画のダウンロードなど豊富な機能を装備するスーパーソフトウェアです。

人気記事

Back to top