MacでPDFをWordにフリーで変換する方法

MacでPDFをWordに変換する方法を探していますか?


PDFは専門な閲覧電子文書のオープンスタンダードです。 文書、フォーム、グラフィック、WebページなどをPDFに作成して、仕事に便利です。 しかし、手元にある多くの資料を編集したく、PDFはなかなか不便です。時々、PDFをWordに変換する必要があります。
PDFをワードに変換する方法を分からないため、PDFをWordに変換するのは難しいと思っている人はたくさんいるでしょう!

実は、PDFをワードに変換する方法は超簡単です。この記事はMacでPDFをwordに変換する方法をご紹介します。
専門な変換ソフトiSkysoft「PDF変換 for Mac」を使って、簡単かつ高速にMacでPDFをWordに変換できます。

PDF変換ソフトでPDFデータをWordに変換する方法

iSkysoft「PDF変換プロ」はスキャンしたPDFとwordなどのオフィスファイルの相互変換のため設計されました。

このソフトなら複数のPDFファイルを同時に正確かつ迅速にWordへ変換することができます。編集完了後、またこのソフトを使って、Word文書を一括でPDFへの逆変換も可能なので、時間を大いに節約できます。

このソフトがあれば、PDFデータの編集と分析は自由自在になります。

「ダウンロード」ボタンをクリックして、無料で「PDF変換 for Macをダウンロードします

iSkysoft「PDF変換プロ」windows版 

「PDF変換」でMacでPDFをWordに変換する手順

Step 1

「PDF変換 for Mac」にWordに変換したいPDFファイルを取り組む

「PDF変換 for Mac」を起動します。そして、ソフトにPDFファイルを追加します。追加方法は二つがあります。
① 直接にソフトへファイルをドラッグします。
② メニューの「PDFファイルの追加」ボタンをクリックして、ファイルを読み込みます。

「TIPS」:複数のPDFファイルを同時にソフトに取り込んで、変換することができます。

PDFをEXCELに変換時にファイル追加

Step 2

出力形式と変換する「ページ範囲」として、Word(.docx)を選択

①  特定のページだけ変換できる「ページ範囲」設定が行えます。

②  ボタンをクリックして、〔Microsoft Word(.docx)〕を選択します。

PDFをEXCELに変換時に出力形式を設定

Step 3

PDFからWordに変換開始

出力形式を選択してから、「変換開始」ボタンをクリックします。変換を始めます。

「TIPs」:取り組んだ複数のPDFファイルを同時にExcelへ変換します。

PDFをEXCELに変換時に変換開始

以上の手順に従って、Macで簡単かつ高速に無料でPDFをWordへの変換が実現できます。

それに、このソフトを使えば、PDFをPPT、EXCEL、HTML、EPUB、イメージをにも変換できます。

無料体験版はウィンドウズ版とマッキントッシュ版があるので、自分のパソコンにインストールされて、実際に体験してみましょう。        

    
iSkysoft > PDFをWord・Excel・PPTに変換>

無料でMacでPDFからWordに変換する方法

関連記事

羽月
簡単にMacでPDFをwordに変換しました!このソフトをおすすめします。

ユーザーコメント

PDF変換 for Windows

パソコン初心者なのですが、無料体験版を使ってみて、とても簡単で便利だったので購入しました。 (*^...

- 平野 光一

PDF変換 プロ for Windows

仕事用に購入してPDFからWORDとEXCEL形式に変更しました、すごく鮮明に変換できており良いです、ソフトの機...

- sakam

Back to top