iSkysoft > PDF編集・加工>

MacでPDFファイルの編集

MacでPDFファイルを編集するには

  

PDFで仕事をしている人は、PDFファイルを編集する事が多いと思いますが、編集方法にも色々な方法があるという事は知っているでしょう。
もちろんPDFファイルを編集するには、専用のソフトが必要になります。

PDFファイルを編集するソフトには、無料版と有料版があるのですが、仕事で数多くのPDFファイルを使用する場合であれば、やはり有料版を使用した方が、かなり効率的に作業ができますし、一つのソフトで色々な編集ができます。

無料版を使用する場合には、編集する内容によって多数のソフトを使用する事になるでしょう。中には危険なソフトも含まれている場合があるので、やはり有料版の使用をお勧めします。

しかし、有料版であってもPDFファイルを編集するソフトは数多く販売されているのですが、やはりお勧めなのは万能のPDF編集ソフトiSkysoft「PDF編集 for Macです。「PDF編集 for Mac」を使用すると、PDFファイルの内容を自由に編集できますし、Word、PowerPoint、Excel 、EPUB、HTML、画像とPDFの相互変換にもサポートできます。

MacでPDFファイルを編集

1.「PDF編集 for Mac」ソフトを使うと、WordのようにPDFを編集できます。

テキストについて、フォント、サイズ、色などを調整できます。写真、ブックマークとリンクなどを追加と編集できます。また、文書のステータスを示すために透かしを追加できます。

2.PDFファイルのコメント&注釈

・注意を喚起するためにPDFのテキストにハイライト、下線、取り消し線を付けます。

・メモ、テキストボックスなどを追加します。・PDFに四角形、楕円、雲などの注釈をつけます。

・フリーハンド描画ツールを使用して詳細な注釈を作ります。

・種類、作成者、日付、ページなどによりコメントを管理します。

3.PDFページを整理します。

・複数のPDFファイルを一つに結合します。

・黒枠を削除したり、特定の幅と高さを設定するためにページをクロップします。

・ページ範囲を指定することにより、PDFファイルから選択したページを抽出します。

・既存のPDFファイルに他のファイルを挿入します。

・PDFページのサムネイルをドラッグ&ドロップすることにより、ページの順序を調整します。

4.Word、PowerPoint、Excel 、EPUB、HTML、画像などとPDFの相互変換

Word、PowerPoint、Excel 、EPUB、HTML、画像などにPDFファイルを変換できます。また、任意のファイルからPDFを作成できます。

PDF編集 for MacはMac用のPDF変換・作成・編集の万能ソフトです。MacでPDFファイルを編集したいなら、ぜひこのソフトをお試してください。

もっと詳しい操作方法はこちらへご参照ください。https://www.iskysoft.jp/pdf-editor-mac/user-guide.html

 

 

お勧め製品

PDF編集 for Mac

PDF編集 for Mac

4980円

Mac OS X LionでプロのようにPDFファイルを編集、変換、注釈します。


PDF編集+OCR for Windows

PDF編集+OCR for Windows

5180円

簡単かつ効果的にPDFファイルを編集・変換・作成。OCR機能も搭載するので、スキャンされたPDFを選択可能、検索可能、編集可能なファイルに変換可能。

人気記事

Back to top