ホーム > サポートセンター >よくある質問

よくある質問

製品登録

注文してから、登録キーコードを取得するまでどのくらいかかりますか?

注文してから、登録キーコードを取得するまでどのくらいかかりますか?
ご注文が確認されていたら、私達のシステムが自動的にお電子メールアドレスに登録情報をお送りします。30分以内にそれを受け取らなかった場合は、おそらくそれはSPAMとされて、若しくはインターネットやシステムの故障のせいで遅れています。その時当社の販売チームに連絡して助けをもらいましょう。キーコードを取得することには、以下のいずれかの問題があるなら:1、購入した製品のキーコードが失われてしまいます。 2、すでにプログラムを購入しましたが、キーコードを受け取りませんでした。 3、持っていたキーコードは無効になりました。 ・受信したばかりのキーコードが動作していないですか?まずプログラムのバージョンが最新であることを確認してください。それは古いバージョンであれば、それををアンインストールして最新バージョンをダウンロードしましょう。また、ライセンス名を登録キーの両方が大文字と小文字を区別しているので、直接プログラムの登録フィールドに登録情報を貼り付けるほうがいいです。大文字と小文字および末尾に空白をしないで注意してください。上記はあなたを助けられないと、私たちに警告メッセージのスクリーンショットを提供してください! まだ質問があるなら、当社の技術サポートチームにご連絡くださいオンラインお問い合わせフォーム。

製品登録
製品ダウンロード
iskysoftのすべての製品は、無料試用を提供しています。ご購入前、是非無料ダウンロードして体験してみてください。「試用する」または「ダウンロード」からソフトをフリーダウンロードして頂くことができます。

お支払いはどうしたらよいですか?
今段階ではクレジットカードのお支払い方式に対応しております。

お支払いはどうしたらよいですか?
製品をダウンロードしてインストールするにはどうすればよいですか?
ダウンロード後、ファイルを開きます。 「すべてのユーザー」を選択すると、ご利用のパソコンのすべてのユーザーがこのソフトを利用できます。「次へ」をクリックしてください 「ライセンス契約書」の内容をご同意頂いた上でインストールできますので、インストール、使用された場合には、「ライセンス契約書」にご同意いただいたものとされていただきます。
インストールが始まります。インストールには、数分間かかるかもしれません。しばらくお待ちください。 これで製品のインストールが完了です。ソフトを実行し、正常動作を確認してください。体験版には、使用制限がございませんが、制限解除するには、「購入」ボタンをクリックしてください。購入後、発行されたライセンスキーをご利用し、登録お願いします。

製品をダウンロードしてインストールするにはどうすればよいですか?
製品登録時、「Eメール」と「登録コード」を入力した後、登録できませんが、どうしたらいいのか?
お客様が製品登録を実施する際に、コピー&ペーストで「Eメールアドレス」と「登録コード」をご入力いただいた(スペースが入らないようにご注意ください)後、「製品登録」をクリックすれば、製品登録が完了します。

製品登録ところに、入力欄に「Eメールアドレス」と「登録コード」を入った後、登録できませんが、どうしたらいいのか?
ソフトウェアを購入したら、無料でアップグレードできますか?
それはできます。弊社の大部分製品は無料のアップグレードを提供いたします。アップグレードのインフォメーションを知るため、弊社のサイトまでにご参照ください。

ソフトウェアを購入したら、無料でアップグレードできますか?



Back to top