ホーム > サポートセンター >よくある質問

よくある質問

製品登録

注文してから、登録キーコードを取得するまでどのくらいかかりますか?

注文してから、登録キーコードを取得するまでどのくらいかかりますか?
ご注文の確認後、システムが自動的にお客様のメールアドレスに登録情報をお送りします。30分以内に確認できない場合は、何らかのエラーが発生している可能性がありますのでお手数ですが弊社サポートセンターまでご連絡をお願いします。キーコードを取得に、1、購入した製品のキーコードを紛失した。 2、製品を購入したが、キーコードを受け取っていない。 3、持っていたキーコードが無効になった。 ・上記いずれかの問題が発生した場合 受信したばかりのキーコードが動作しているか、またはプログラムのバージョンが最新であることを確認してください。古いバージョンの場合は、アンインストールして最新バージョンをダウンロードして下さい。また、ライセンス名、登録キーは大文字と小文字を区別しているので、直接プログラムの登録フィールドに登録情報を貼り付けてください。大文字と小文字、および末尾に空白が入らないよう注意してください。上記を確認しても登録ができない場合はスクリーンショットを撮影し、サポートセンターまでお問合せください。 その他の質問がある場合は、当社の技術サポートチームにご連絡ください。

製品登録
製品ダウンロード
iskysoftのすべての製品は、無料試用を提供しています。ご購入前、是非無料ダウンロードして体験してみてください。「試用する」または「ダウンロード」からソフトをフリーダウンロードして頂くことができます。

支払いはどうしたらよいですか?
クレジットカードのお支払いに対応しております。

お支払いはどうしたらよいですか?
製品をダウンロードしてインストールするにはどうすればよいですか?
ダウンロード後、ファイルを開きます。 ダウンロード後、ファイルを開きます。 「すべてのユーザー」を選択すると、ご利用のパソコンのすべてのユーザーがこのソフトを利用できます。「次へ」をクリックしてください 「ライセンス契約書」の内容にご同意頂いた上でインストールできますので、インストール、ご使用をされた場合には、「ライセンス契約書」にご同意いただいたものとみなされます。
インストールが始まります。インストールには、数分間かかりますのでしばらくお待ちください。 製品のインストールが完了したらソフトを実行し、正常動作を確認してください。体験版には、使用制限がございませんが、制限解除をするには、「購入」ボタンをクリックしてください。購入後、発行されたライセンスキーを利用し、登録をお願いします。

製品をダウンロードしてインストールするにはどうすればよいですか?
製品登録に「Eメール」と「登録コード」を入力しましたが登録できません。
製品登録を行う際に、コピー&ペーストにて「Eメールアドレス」と「登録コード」をご入力ください。(スペースが入らないようにご注意ください)。その後「製品登録」をクリックすると、製品登録が完了します。

製品登録ところに、入力欄に「Eメールアドレス」と「登録コード」を入った後、登録できませんが、どうしたらいいのか?
ソフトウェアを購入したら、無料でアップグレードできますか?
弊社のほとんどの製品にて無料のアップグレードを行っております。アップグレードのインフォメーションの情報は、弊社のサイトをご参照ください。

ソフトウェアを購入したら、無料でアップグレードできますか?