iSkysoft > YouTube動画ダウンロード>

動画やDVDをYoutubeにアップ

Mac OS XでYouTubeに動画やDVDをアップロードする方法

  

最近、GoogleがVidnik という基本ソフトをリリースしました。主に映画をYouTubeのアカウントにアップロードするために使用されています。まず無料のYouTubeにメンバー登録する必要があります。Vidnikを使用してビデオ日記を作成でき、すぐにYouTubeビデオにコメントを添付できます。このVidnikプログラムは、Macの内蔵ビデオカメラ、Firewireのビデオカメラ、および他の多くのUSB接続のビデオカメラをサポートしています。

パート1: MacでYouTubeにDVDと動画をアップロードする仕方

YouTubeにビデオをアップロードするには、まず最適な形式に変換するのがおすすめです。iSkysoft「究極動画音楽変換 for Mac をダンロードしましょう。それはDVDや一般的なフォーマットの動画をYouTube用に変換するのに役立ちます。YouTubeのプリセットを最適化して提供するので、ビデオのフォーマットや解像度についてはあまり心配いりません。さらに、このスマートな「究極動画音楽変換 for Mac」は変換が終了すれば自動的にYouTubeにアップロードしてくれます。YouTubeにビデオやDVDをアップロードするなら、このソフトを使うのが、一番簡単で最速の方法であることは確実です!

ここで無料の試用版をダウンロードしましょう:

ステップ1:「究極動画音楽変換 for Mac」をインストールし、プログラムにDVDやビデオを追加する

Macのアプリを実行します。灰色の領域にDVDのディスクイメージまたはビデオファイル(複数でも可能)をドラッグ&ドロップします。

もしくは「ファイル」メニューから「dvdファイルを読み込む」または「メディアファイルを読み込む」をクリックし、追加したいファイルを選択します。

DVDからyoutubeへ

ステップ2: YouTubeにアップロードしたいビデオクリップを取得する

YouTube動画は15分未満に限定されているので、DVDやビデオから主要な部分をカットする必要がよく出てきます。編集インターフェイスの「トリム」を選び、開始時刻と終了時刻を設定することで、適切な長さのビデオクリップを取得できます。

DVDビデオyoutubeアップロード

ステップ3:YouTubeの出力形式を選択する

このプログラムを使えば動画とDVDをYouTubeに変換してアップできます。しかもYouTube.comを開く必要さえありません。

形式の「Webで共有する」アイコンをクリックし、出力形式のリストから「YouTube」を選択するだけです。それから映像情報とYouTubeアカウントを入力し、YouTube.comにアップロードできます。

youtubeアップロード mac

ステップ4:ビデオ/ DVDをYouTubeに変換してアップロードする

ビデオ変換を開始するのに「変換」をクリックします。変換した後、ビデオ/ DVDMac YouTubeにアップロードされます。「究極動画音楽変換 for MacMac OS X Lion含む)を使えば、面白い動画を世界と共有することが非常に簡単になります。

パート2:Vidnikで映像を記録してYouTubeにアップロードする方法

まずVidnikを起動します。そして「レコード」をクリックします。ビデオをトリミングして素晴らしい瞬間を選びます。それから必要なタイトルや説明などを記入して、「アップロード」ボタンをクリックします。これで完了です。

録画したビデオをyoutube

Vidnikのムービーのカラムに他の映画をドラッグすることも可能です。その後、「アップロード」をクリックします。ビデオを送信したり、他の何かのために別のプログラムを使用したいなら、ギアのメニューでVidnikファイルを表示できます。他のプログラムでムービーを編集し、それをアップロードします。

Vidnik は3GP、AVI、DAT、MOV、MP4のビデオ形式をサポートします。ASF、FLV、RMとWMVはサポートされていません。

 

お勧め製品

メディア変換 for Windows

メディア変換 for Windows

4280円
3680円

メディア変換 for Windowsはあらゆるメディアファイル変換に対応可能で、強力なメディア変換ソフトです。


究極動画音楽変換 for Mac

究極動画音楽変換 for Mac

7980円
6380円

究極のオールインワンDVDおよびビデオソリューションを提供。

人気記事

Back to top