iSkysoft > 動画編集ソフトおすすめ>

ソニーラスベガスマック版

Mac用のソニーラスベガス

  

ソニーラスベガスは、世界で最高のビデオ編集ソフトの一つであることは間違いありません。初心者にとって始めやすいソフトですが、専門家にとっても十分に満足の行く先進的な機能を備えています。例えばオーディオ/ビデオ調整、特殊効果、カスタマイズされたトランジション、幅広いビデオ形式をサポートしたタイトルなど、ビデオ編集のあらゆる側面をコントロールできます。 それではこのソフトを使ってきたとして、ベガスはマックもサポートしてくれるでしょうか?残念ながら無理です。それどころか、Mac用のソニーラスベガスが正式にリリースされる計画さえ聞こえてきません。

そのため、ソニーラスベガスに似たビデオプログラムを見つけてくる必要があります。私が推薦するのは、iSkysoft「動画編集 for Macです。 本ソフトはビデオ編集の初心者のユーザーでも使用できます。 またビジュアルエフェクト、トランジション、タイトルテンプレート、ビデオ、DVD制作オプション、そして言うまでもなく基本的なビデオ編集ツールもほとんど付属しています。ビデオ編集ソフトとしては、この選択肢は見逃すべきではありません。

これがiSkysoft「動画編集 for Mac」の主なウィンドウです。

Mac版のソニーラスベガス

Mac用のソニーラスベガスの最高の代替品として、iSkysoftの「動画編集 for Mac」は始めるのは簡単です。ビデオ編集ツールは手の届く範囲にあります。
ソニーラスベガスと同様に、このビデオエディタについては、こちらをご覧ください。

直感的に使用できるインターフェイスとライブビデオ編集

以下に示しますが、iSkysoft「動画編集 for Mac」は簡潔なユーザー·インターフェースで設計されています。 簡単に整理・同期し、超高速で映像と音声を編集できるように、直感的に使用できるタイムラインが下部に配置されています。 ドラッグ·アンド·ドロップは編集するにあたってメインとなるなやり方です。インポートし、移動し、アレンジするためにドラッグ&ドロップします。 iTunesから曲を取り出してサウンドトラックを作るのも、トランジションにもドラッグ&ドロップします。ビデオ編集ではこれ以上簡単にできるものはありません。

:幅広いビデオフォーマットがサポートされています。事前に変換せずとも、ほぼすべてのビデオとオーディオをインポートすることができるわけです。

印象づけるための既製の視覚効果

クロップ、トリミング、回転、効果、分割、マージなどを含んで、広範なビデオ編集ツールが提供されています。数多くの視覚効果や強化ツールを、並行ウインドーに適用して簡単にプレビューできます。インスタントに自分のビデオを強化できる新しい方法です。

Mac版のソニーラスベガス

ビデオをシェアして、iPad / iPhone / iPodやどこでも見れるようにする

ビデオは誰かと共有されるためにあります。YouTubeにアップロードして、自分の動画を披露することは良いアイデアです。 プリセットのプロファイルは、編集したビデオを全ての一般的なデバイスにエクスポートし、より簡単に外でも楽しめるようにします。 計算された、iPhoneやiPodが完全にPSPのような他のデバイスに加えて、サポートされている、クリエイティブ禅プレーヤー、Zuneプレーヤー、等はウェブサイトを所有していますか? HTML 5は、すべてのメインストリームのブラウザは現在HTML 5と互換性があるので、あなたのページに動画を埋め込むのに最適な方法です。他の一般的なビデオフォーマットは、あまりにも、出力リストにあります。 iPad、iPhone、iPodは完全にサポートされています。さらにPSP、Creative Zen Player、Zune Playerなども同じです。 ウェブサイトを作られたりしてますか? HTML5はご自身のページにビデオを埋め込むのに最適な方法です。なぜなら現在全ての主要なブラウザーはHTML5と互換性があります。他の一般的なビデオフォーマットも出力リストにあります。

Mac版のソニーラスベガス

是非、この強力な動画編集ソフトをお試してください。

お勧め製品

スライドショーメーカー for Mac

スライドショーメーカー for Mac

5980円
4980円

写真を使ってオリジナルのスライドを作成し、DVD、YouTube、Mac HD、Facebook、iPadなどで家族や友人と共有。


究極動画音楽変換 for Mac

究極動画音楽変換 for Mac

7980円
6380円

究極のオールインワンDVDおよびビデオソリューションを提供。

人気記事

Back to top