iSkysoft > PDFを他のOffice形式に変換>

PDFファイルをiPhone 4S/iPhone 4へ転送する方法

PDFファイルをiPhone 4S/iPhone 4へ転送する方法

  

PDFは電子文書を転送するのに最も広く使用されています。今、お使いのiPhoneでPDFを使用することができます 。携帯電話の使用方法を学習するには最新のiPhone 5Sのマニュアルをお勧めします。電話は元々通信用に設計されましたが、今ではブックリーダーの機能もあります。EPUBはiPhone、iPhone 5および iPhone5Sのための標準的な電子書籍フォーマットです。iPhoneで、EPUB電子書籍を管理するために、読者は電子ブックのeBookのフォントを調整するとブックマークを追加することができます。PDF をiPhone電子ブックに変換には、PDFを標準の電子書籍に変換するための専門的なPDFツール、iSkysoft「PDF変換for Windows」をお勧めします。このソフトを使うと、iPhoneでPDFを閲覧できます。

以下、短いステップでどのようにPDF をEPUBに変換とどのようにiPhoneにPDFを転送する方法を紹介します。

パート1.PDFをiPhoneのフォーマットEPUBに変換

iPhoneは大画面を持っているiPadとは違います。良い経験では、iPhoneでPDFファイルを読むには、ユーザは、iPhoneにフレンドリーなフォーマットを使うために、PDFファイルをEPUBに変換する必要があります。PDFをEPUBに変換するために、iPhoneのフォーマットEPUBに変換するソフトをダウンロードしてください。

ステップ1.PDFファイルをアップロードし、出力形式を選択 

windowsでiSkysoft「PDF変換」をダウンロードして、インストールします。そして、アブリにPDFファイルを読み込みます。出力フォマットにEPUBのアイコンをクリックします。

EPUBフォーマットを選択

このPDFツールは、一度に複数のPDFファイルを変換することができます。時間を節約するために、バッチ変換を実行でき、PDFファイルの配列でアップロードしてください。

ステップ2.PDF をiPhoneのフォーマット(EPUB)に変換

出力形式を設定してから「変換開始」ボタンをクリックしてください。数秒では、フォルダ内のすべてのはEPUBの電子ブックで表示されます。

変換開始

パート2.(iPhone5・iPhone5S)iPhoneへPDFを転送

PDFをiPhoneの電子ブックに変換したら、外出先でiPhoneから出力したEPUB電子ブックを読むことができます。iPhoneにEPUB電子書籍(PDFのリーダといえる)を転送する方法を習うするための手順に従ってください。

1.    iTunesを起動し、「ファイル」をクリックし、 iTunesのライブラリにターゲットの電子ブックをアップロードしてファイルをライブラリに追加します。
2.    USBケーブを使用してiPhoneをコンピューターと接続してください。
3.    iTunesのメニューの「書籍」をクリックします。Sync Book とiPhoneに転送しようとしているEPUBの書籍をチェックします。
4.    iPhoneアブリへPDFを転送するために 「Apply」をクリックしてください。
 
iSkysoft「PDF変換for Windows」の試用版をダウンロードしてください!

 

mami
使い方がわかりやすく、価格も手頃で満足しております。  

お勧め製品

PDF変換 for Mac

PDF変換 for Mac

5980円
4980円

Word/Excel/PowerPoint/ EPUB / HTML / RTF /テキスト形式にネイティブPDFファイルを変換します。


PDF編集 for Mac

PDF編集 for Mac

4980円

Mac OS X LionでプロのようにPDFファイルを編集、変換、注釈します。

人気記事

Back to top