PDFファイルをwordに変換する方法

「PDFファイルの一段落をコピーし資料として文章を書いたいですが、PDF形式なので、出来ないです。」

「PDFファイルの内容を編集したいが、PDF形式なので困っています。」

「PDFファイルに画像や文字などを添加したいが、方法がわかりません。」

PDFを使った人々はこのような経験はあるでしょう!

実は、PDFファイルをwordに変換して、一切解決します。

この記事はWindowsでPDFファイルをwordに変換する方法を紹介します。

変換なら、高品質なPDF word 変換ソフト『iSkysoft PDF変換プロ』をおすすめします。

このソフトは優秀なPDF変換ソフトです。PDFをwordに変換出来だけではなく、Excel、PPT、HTML、EPUBと画像にも変換できます。また、これらの形式のファイルからPDFを作成できます。

OCR機能を付くので、スキャンされたPDFにも対応します。

PDFをwordに変換する方法

ステップ1.『iSkysoft PDF変換プロ』をインストール

上記の「無料お試し」ボタンをクリックし、このプログラムをダウンロードし、お使いのパソコンにインストールします。そして、このソフトを起動します。

ステップ2.ソフトにPDFファイルをインポート

PDFファイルをソフトに追加するには直接にドラッグしますか、または「PDFファイルを追加」ボタンをクリックします。複数のPDFファイルを一括追加できます。

PDFをWordに変換時にファイル追加

ステップ3.出力形式wordを選択

PDFファイルの追加が終わったら、出力形式から「microsoft word」を選択します。

wordを出力形式として

ステップ4.PDFをワードに変換開始

出力形式を選択したら、出力フォルダを設定できます。そして、「変換開始」ボタンをクリックし、PDFをワードに変換開始します。

変換開始

OCR機能について

このソフトは日本語版のOCR機能を付きます。スキャンされたPDFなら、このソフトにインポートする時に、OCR機能を有効化する画面が現れます。OCR機能を有効化したら、スキャンされたPDFを変換できます。

ocrを有効する

以上のステップで簡単にPDFをワードに変換できます。

是非、この『iSkysoft PDF変換プロ』の優秀な変換・作成機能を体験しましょう!

 

関連トピックス

Home > PDFをWord・Excel・PPTに変換 > PDFファイルをwordに変換
Top