iSkysoft > YouTube動画ダウンロード>

ライムワイヤー音楽映画

MacでYouTubeの動画やライムワイヤー音楽、動画などをダウンロードする方法

  

パート1.MacでYouTubeの動画をダウンロードする方法(方法1)

1.Mac用の無料のビデオダウンローダ iSkysoft「iTube Studio for Macをダウンロードしてインストールします。そして、ソフトを起動させます。

2. Safariを起動して、YouTube.comにアクセスし、ウェブページ上でダウンロードボタンをクリックすると、YouTube動画をダウンロードします。一度に複数のビデオをダウンロードするために複数のWebページを開くことができます。

3.画面上の無料動画のダウンロード·ウィンドウををクリックし、ダウンロードプロセスを確認し、ダウンロードタブでダウンロードしたYouTubeの動画を確認することができます。

youtubeダウンロード

4.ダウンロードした動画を見るには、Macのウィンドウの無料ビデオダウンローダの左側にあるダウンロードをクリックしてください。搭載されているFLVプレイヤーで、再生したい項目をダブルクリックします。

ダウンロードしたYouTube動画をダウンロードするには、右側の「変換」ボタンをクリックしてください。

パート2.MacでYouTubeの動画をダウンロードする方法(方法2)

1.Safariやブラウザに変換したいビデオを開きます。 

2.次に、 「ウィンドウ」に移動し、ダウンロードします。次に表示される「アクティビティ」をクリックします。

3.ダイアログボックスでポップアップウィンドウに表示されているファイルの中にあるYouTubeのページを見つけます。

4.YouTubeのページ内のビデオファイルの中の最大の容量のファイルを探し、それをダブルクリックします。

youtube動画ダウンロード

これらは無料のオンラインダウンローダを使用することができます

パート3.Mac OS上でライムワイヤーを使用して無料の音楽、ビデオなどをダウンロードするには?

1、オープンLimewireのソフトウェアをダウンロードしがそれをダウンロードする。
Mac OS X(10.4 Tigerに、10.5 Leopardは)の基本的な、全て無料です。

2、プレス検索を選択ライムワイヤーにインストールして実行すると、ファイルの多くを見ることができます。

ファイルを検索し、それを見るためにダウンロードをクリックします。また、一度に複数のファイルをダウンロードすることができます
あなたがファイルをダウンロードした後、その後、あなたはあなたのコンピュータ上のファイルのダウンロードを見つけることができ、ファイルをダウンロードした後、「検索」をクリックします。

あなたがPC上でライムワイヤー動画や音楽をダウンロードしたい場合は、単にWindowsのバージョンをダウンロードしてください。

 

お勧め製品

究極動画音楽変換 for Mac

究極動画音楽変換 for Mac

7980円
6380円

究極のオールインワンDVDおよびビデオソリューションを提供。


メディア変換 プロ for Mac

メディア変換 プロ for Mac

5980円
4980円

iSkysoft メディア変換 プロ for Macは、DVDを抽出し、任意の形式に変換するための強力なDVD・ビデオ変換ソフトです。

人気記事

Back to top