iSkysoft > 動画変換ソフトレビュー>

マウンテンライオンでビデオを変換する方法

マウンテンライオン(Mac OS 10.8)上でビデオを変換する方法

  

世界で最も効果的かつ強力なデスクトップオペレーティングシステムとして、マウンテンライオンはさらに良くなりました。機能と電源の多様な範囲では、この新しいOSはコンピュータに最も効果的なオペレーティングシステムの一つとなっています。
マウンテンライオンは、それが単純な計算された、iPhoneやiPodなどのAppleデバイスを接続することができます。

これは他のAppleデバイス間のデータを同期させるのに役立ちますし、iCloudのような新しい機能も提供します。

作業はコンピュータがスリープモードにあるときでも行われます。新しい革新的なパワーアップした機能があり、共有、ソーシャルネットワーキング、ゲームの分野でも新しい次元へと進化しています。マウンテンライオンは日付に至るまで断然アップルのベストの作品です。

唯一の問題として言えることは、アップルに起因することではありませんが、フォーマット上の問題でマウンテンライオンで特定のタイプのビデオをプレイすると、障害の原因となることです。

それでも上記の様々な利点があることから、マウンテンライオンのビデオコンバータはとても人気があります。
お望みの形式で動画を変換できますし、マウンテンライオンにDVDからビデオをインポートするための特殊な規定はありません

iSkysoft究極動画音楽変換 for Macは、マウンテンライオンとの完全な互換性があり、特別に設計されたアプリケーションです。
マウンテンライオンでビデオを変換するのに必要なすべての機能を提供しています。

マウンテンライオンは(Mac OS X 10.8)上で動画を変換する方法

最も人気のあるマウンテンライオンのビデオコンバータとして、iSkysoftの「究極動画音楽変換 for Mac」がおすすめになります。変換のプロセスがとても簡単ですし、ファイルの映像と音声を編集できる追加機能も提供しています。以下に使い方の手順を簡単に説明しておきます。

1

究極動画音楽変換 for Mac」にビデオファイルを読み込む

コンバータをインストールした後、ファイルの場所をブラウズしてビデオファイルをロードできます。また一度に複数のファイルを選択しドラッグ&ドロップして追加もできます。iSkysoftビデオコンバータのメインパネルで、インポートしたすべての動画を確認できます。

マウンテンライオン動画 変換 Mac

2

出力フォーマットを選択

すべてのインポートされたビデオファイルの右側のフォーマットアイコンをクリックします。出力フォーマットを選択するためのウィンドウが表示されます。
すべての通常のビデオフォーマットおよびデバイス·モデルがサポートされています。ふさわしいものをリストから選択します。また、必要に応じて、解像度、ビットレート、フレームレート、サンプルレートなど、ビデオに変更を加えることに可能になりました。また基本的なビデオ編集ツールもこのビデオコンバータに付属しています。

マウンテンライオンビデオ 変換 Mac

3

マウンテンライオンにビデオを変換を開始

すべてOKならば、変換ボタンをクリックして開始してください。
デフォルトのフォルダに変換された動画ファイルがあります。それはユーザ/ユーザ名/映画/ iSkysoftビデオコンバータという風になっています。

iSkysoftビデオコンバータを使用すると、迅速かつ容易にマウンテンライオンにビデオを変換できます。ソフトウェアには、トリミングしたり、ビデオにエフェクトを追加するなど編集機能も提供します。また、動画ファイルからオーディオを抽出することができます。

 

お勧め製品

メディア変換 for Windows

メディア変換 for Windows

4280円
3680円

メディア変換 for Windowsはあらゆるメディアファイル変換に対応可能で、強力なメディア変換ソフトです。


メディア変換 for Mac

メディア変換 for Mac

4580円
3880円

高速かつ高品質に任意のビデオフォーマットを変換。

人気記事

Back to top